SSブログ
マラソン ブログトップ
前の5件 | -

走ってます。 [マラソン]

だいぶご無沙汰していましたが、最近は元気に走っています。
なんと6年ぶりにフルマラソンを走ることにしました。

リレーや駅伝にちょいちょい遊びで走ってはいたけど真剣にトレーニングするのは実に久しぶり。
毎朝出勤前に軽く4キロ走って週末に長距離トレーニングしています。

それでもブランクを埋めることはできないけど・・・。

11月に川崎国際多摩川マラソンのハーフを走って体を慣らし、メインは12月のNAHAマラソンです。
今回29回大会の那覇。
私が走ったのが21回大会。
楽しく走って2個目の琉球ガラスのメダルをいただけるようガンバリマス。
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

かわいいわすれもの [マラソン]

天気の良い日曜日、久しぶりのジョギング。
ジョギングをするときは必ず2匹の愛猫が眠る墓地にも寄っていきます。

動物の大好きな人ばかりが集まるのを知っているかのようにここには沢山の猫ちゃん達が住み着いています。
それなのにこの日は1匹も見かけませんでした。
なんだか心配・・・。

そんな心配をよそに墓地内を歩いているとあの子達の忘れ物を発見。
現在、墓地は整備の真っ最中。
そんな中をチョロチョロしているのでしょう。
これを見て少しだけ安堵。

2011-12-11 10.49.33.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京マラソン落選 [マラソン]

今年も東京マラソン落選。
毎年懲りずに応募して、毎年落選。

今年はプレミア会員になっている人が当選しやすかったとか?
お金出せば出られるとかレース間近でもコネがあれば出場できるとか?

なんだか当初のコンセプトから最近はものすごくずれているような・・・。

ここまでくるとしらけてしまうなぁ・・・。

第1回レースに走れたのが最初で最後。
今後もう当選しない気がする。

懲りずにこれからもエントリーするつもりだけど・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東日本国際駅伝 [マラソン]

前回も出場した東日本国際駅伝に仲間と走ってきました。
前回は女子の部で走りましたが今回は混合です。

最近は全くといっていいほどトレーニングをしていなかったので3キロでカンベンしてもらいました。
とはいってもほとんどリレーに近いので走れる人はダッシュです。
もちろん私はマイペース(笑)
それでも気持ちよく走れて何人も抜けてのアンカーだったので満足満足。
来年はレースにも復活しようと思っているのでそろそろトレーニング開始です。
脚力を鍛えてゴルフのスコアアップも期待です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

市民ランナー [マラソン]

世界陸上の男子マラソン。
朝からテレビの前で市民ランナーの川内選手を応援していました。

真面目で何事にも真剣に向かい合う姿は素晴らしいと思います。
市民ランナーとしての出場。
仕事の前や後に走リ誰よりもスキーなのに頑張っている姿は市民ランナーの誇りですね。
素晴らしいです。

完全燃焼の姿に感動しました。

oth11090417320015-p5.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。