SSブログ

走ってます。 [マラソン]

だいぶご無沙汰していましたが、最近は元気に走っています。
なんと6年ぶりにフルマラソンを走ることにしました。

リレーや駅伝にちょいちょい遊びで走ってはいたけど真剣にトレーニングするのは実に久しぶり。
毎朝出勤前に軽く4キロ走って週末に長距離トレーニングしています。

それでもブランクを埋めることはできないけど・・・。

11月に川崎国際多摩川マラソンのハーフを走って体を慣らし、メインは12月のNAHAマラソンです。
今回29回大会の那覇。
私が走ったのが21回大会。
楽しく走って2個目の琉球ガラスのメダルをいただけるようガンバリマス。
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 5

song4u

フルマラソン!!(夢です)
で、出勤前に軽く4キロ?!(出勤前って所がスゴイ)
ポイントは週末のトレーニングですか。
ぼくもつい最近、週末は走ってます・・・10キロですけど。^^;
by song4u (2013-08-20 22:55) 

よーちゃん

おお!那覇ですか!
私は11月3日の湘南国際フルで
シーズンインの予定です~。
しっかりこの夏場から調整したいですね!
by よーちゃん (2013-08-21 12:53) 

さーち

すごいな!
頑張ってくださいよ!
by さーち (2013-08-22 22:56) 

わけん

こんばんはデス

フルマラソン出場されるんですか?
凄ーーい!
青い空の沖縄で完走できるといいですね~
さては東京オリンピック出場を狙っているのかな(笑)
by わけん (2013-09-11 22:07) 

よーちゃん

ずっと更新されてませんが、お元気ですか?
来年もどーぞよろしく!
by よーちゃん (2013-12-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一生のお買いもの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。