SSブログ

東京マラソンらくせーん! [マラソン]

今回も東京マラソン落選でした。
まったくーーーーーどういう方法で抽選を行っているんだろう・・・?

芸能人やスポーツキャスターばかりが優先的ってどうなんだろう・・・。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東日本国際駅伝 [マラソン]

東日本国際駅伝大会に参加してきました。

JR相模原に到着するとすでにながーい列が。
米軍基地に入るまでに30分もかかってしまいました。
入ってみると入場に時間がかかりすぎている為にスタート時間が1時間延びたとの連絡。

今大会のエントリー数は1833チーム。
そのため、ものすごい人・人・人でした。
まさかこんなに大きい大会だと思っていなかったのでビックリでした。

練習不足の為納得のいく走りはできませんでしたが襷を繋ぐ駅伝はやっぱりいいものです。

PA040217.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大阪マラソン!? [マラソン]

大阪マラソンの計画があるみたいじゃないですかっ[exclamation&question]
沿道にも個性があって走るのも楽しめそうだなぁ。

実現されたら是非とも走りたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京マラソン申し込み [マラソン]

今年も懲りずに東京マラソンに申し込みましたー。

3年連続出場している方もいれば毎年落選してしまう方もいる・・・。
全く・・・世の中不公平ですわ。

次回は走りたいなー。

東京マラソン2010
http://www.tokyo42195.org/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

多摩川ラン [マラソン]

土曜日は出勤時と同じ位の時間に起床して久々に多摩川ラン。
飲みの席で数年後、ホノルルマラソンに出場しようという思いつきの発言から実行。
走ったこともない友人を引き連れて体力つくりからスタートねということで久々に多摩川をラン&ウォーキングすることになりました。

私にとっては多摩川までの10キロほどの距離を自転車で往復するだけでも結構な運動量。
しかし自転車で感じる風は最高です!

8時の多摩川はそれほど人も多くなく、やはり早起きは得した気分になれます。
これが習慣になるよう、がんばろうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。