SSブログ

大阪・京都旅 [旅行]

土日でフラッと大阪と京都に行ってくるよ。
紅葉真っただ中、すごく楽しみだけど・・・土曜日の午後はなんだか雨のよう・・・。
仕方ない・・・晴れ女パワーを発揮してくるかー!

DSC_0140.jpg
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 7

プースケ

こんにちは(^_^)
紅葉が見頃でしょうね、楽しい旅行に
なりますように♪行ってらっしゃい~☆
by プースケ (2012-11-17 07:18) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
色々とご心配をお掛けいたしました~!
お陰様で痛みは無理して動かさない限り、無くなりました^^;?
11月末くらいから?ブログも復活しようかと思ってます♪
訪問、コメントのお返しも出来ない中。。本当にありがとうございました!

PENちゃん片手に大阪、京都旅行?ですかぁ~イイですね♪
雨模様みたいですが。。。楽しんで来てくださいね^^
by 砂漠のラクダ (2012-11-17 17:20) 

コバヤン

大阪、京都で喰い倒れてください。
by コバヤン (2012-11-17 19:49) 

だいず

いいなぁ~!
素敵な写真、いっぱい撮ってきてくださいね♪
by だいず (2012-11-17 22:11) 

ちくわ

PENですね!
僕も愛用してます。
そして、僕も明日から京都に行くかも・・・。
仕事が片付けばだけどね。

by ちくわ (2012-11-18 11:04) 

よーちゃん

土曜日、私も大阪に行ってました。
美味しいものたべましたか〜?(^。^)
by よーちゃん (2012-11-19 08:21) 

のりたま

みなさま、コメントありがとうございました!
土曜日はあいにくの雨だったので大阪で食いだおれて(笑)日曜日は紅葉の京都を散策してきました。
やはり京都は1日では満足できませんでした・・・。
もちろんカメラの腕も上がらず(涙)素敵な写真は撮れず・・・トホホ。
ボチボチとアップしていきますので気長にお付き合いくださいませ・・・。

by のりたま (2012-11-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大内宿ひなこまち  畠中 恵 (著) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。