SSブログ

なかしまさんのクラッカー [料理]

前回作ったなかしまさんのクラッカーに再挑戦。
今回は前回よりも良い感じに生地を伸ばせました。

そして勝手にアレンジも(笑)
オリーブペーストを練りこんで焼いてみました。

左がオリーブで右がチーズ

2012-07-06 22.56.54.jpg

うん、なかなか[かわいい]
ビール[ビール]にピッタリのおつまみクラッカー。
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 9

よーちゃん

ほんま、ビールが進みそうっ(^。^)
by よーちゃん (2012-07-07 09:10) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

グッドタイミングで手元のビールのアテに
させていただいております。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-07-07 17:41) 

Hide

ん?
今、あたり前田のクラッカーをつまみに
ビールを飲みながら仕事中・・・
少し似ていて・・・美味しそう。
さて、これから飲みに出ますよ〜腹ペコです。
by Hide (2012-07-07 18:02) 

makizukin

見た目も完璧ですね^^
by makizukin (2012-07-08 15:29) 

Brownie

うん、完璧ですね(^^
by Brownie (2012-07-09 18:14) 

のりたま

よーちゃんさん
ホント、ビールのおつまみにピッタリでしたー。

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
(笑)
光栄です(^m^)

Hideさん
仕事の合間の小腹が空いた時にクラッカーってピッタリですね。
就業後は沢山飲まれたのですかー?(笑)

makizukinさん
ありがとうございます。
しかし・・・、オリーブの方は少々塩気が多かった様子・・・。
ビールが進んでしまいました(笑)

Brownieさん
このレシピ、はまりますねー。
簡単で美味しい。
サッパリしていて夏の暑い時期にピッタリですね。
by のりたま (2012-07-09 18:38) 

david

オリーブ、美味しいだろうな。
by david (2012-07-10 10:21) 

luces

ビールが飲みたくなります。
by luces (2012-07-10 16:12) 

のりたま

davidさん
レシピはバジルでしたがオリーブも相性良かったです♪

lucesさん
ビール進んじゃいます(笑)
by のりたま (2012-07-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。