SSブログ

ゴルゴンゾーラパスタ [料理]

週末にゴルゴンゾーラを買ったのでパスタにしよう。
もちろんそのままやラスクなどに塗って食べるのも大好きだけど。

ゴルゴンゾーラに生クリームを入れて塩こしょうで味を調えるだけ。
簡単簡単。
本当はもっと手間をかけるのかもしれないけど・・・(笑)

クリーム系なのでリングイネにしようと思ったけど中途半端に残ったスパゲティがあったので混ぜちゃえ(笑)
同じ茹で時間だったので良しとしよう。

2012-07-03 20.20.30.jpg

nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 9

miata

シンプルで良いですね!
最近蒸し暑いので冷たいパスタが食べたいです。
by miata (2012-07-04 07:40) 

よーちゃん

ゴルゴンゾーラって何か知らなかったんで、さっき調べてみました。
ブルーチーズみたいなもんかな?
by よーちゃん (2012-07-04 10:21) 

だいず

ゴルゴンゾーラ大好き~♪
これは、たまりません(^~^)
by だいず (2012-07-04 19:27) 

Hide

ありがとうございました!
こんな簡単に作れ、美味しく食べられる
料理でしたら、今夜にでも食べてみたい。
by Hide (2012-07-05 08:03) 

のりたま

miataさん
最近急に暑くなってきたので私もサッパリしたパスタが食べたくなりました。
なのでカッペリーニを買ってみました♪

よーちゃんさん
そうですね、ブルーチーズですね。
香りが高くて好き嫌いがハッキリするかとは思いますが私は大好きです。
ハチミツを垂らしても・・・あっよだれが。
by のりたま (2012-07-05 13:11) 

のりたま

だいずさん
私も大好きです♪
たまりません。

Hideさん
簡単なので是非試してみてくださいねー。
梅酒ロックと共に(笑)
by のりたま (2012-07-05 18:22) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

旨いのは分かっていてもなかなか手を出せない
一品です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-07-05 19:45) 

マンチ軍団

美味しそう〜食べたくなっちゃった!
by マンチ軍団 (2012-07-05 23:21) 

のりたま

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
美味しいですよねー。
ついつい沢山食べ過ぎてしまうので注意ですね。

マンチ軍団さん
ありがとうございます。
お皿に残ったソースを根こそぎパンに付けて食べるのも大好きです(笑)
by のりたま (2012-07-06 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。