SSブログ

ラタトゥイユラーメン [料理]

週末に作っておいたラタトゥイユで何を作ろうかな。

先日読んだ「佳代のキッチン」に出てきたラタトゥイユのラーメンが気になったので真似してみました。
ラーメンの茹で汁とラタトゥイユを混ぜ茹で上げラーメンを入れて絡めるだけ。

本を読んで美味しそうですっごく食べたくなってルンルンしながら作ったけど・・・。

んーーーー
ペンネでいいじゃん・・・。
というなんだか悲しい結果になってしまいました。チーン。

2012-06-26 19.33.09.jpg

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

caveruna

美味しそうに見えるけどな~^^
温かい麺ですよね?
カッペリーニとかは、ありかな?
by caveruna (2012-06-27 00:11) 

金太郎

美味しそうですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-06-27 06:08) 

よーちゃん

お疲れ様でした~(^_^;)
by よーちゃん (2012-06-27 08:18) 

miata

野菜たっぷりで美味しそうです。
by miata (2012-06-27 08:47) 

mipoko

こんにちは ご訪問 nice! ありがとうございました♪
ラタトゥイユでラーメンができるなんてビックリです!
野菜を沢山美味しく食べたいと思っているので
ラタトゥイユを作ってみま~す♪ (^v^)
by mipoko (2012-06-27 08:51) 

sora

とても美味しそうですよ。
食べたくなりました。
by sora (2012-06-27 19:41) 

★motti★

イメージと違っちゃうと
「う~ん」
なっちゃいますね」(^^;)
私もよくあります(笑)
by ★motti★ (2012-06-27 21:25) 

のりたま

caverunaさん
ラーメンはかなり硬茹でにした方が良かったのかもしれませんね・・・。
>カッペリーニとかは、ありかな?
ありだと思います。
タトゥイユを冷やして冷製パスタにした方が相性良かったかも(笑)

金太郎さん
見た目は良かったのですが・・・(笑)
by のりたま (2012-06-27 23:09) 

のりたま

よーちゃんさん
想像ばかりが先走ってしまい・・・やれやれでした(笑)

miataさん
野菜たっぷりでラタトゥイユだけは美味しかったです(笑)

mipokoさん
ラーメンはもう少しアレンジすれば美味しくできるかもしれませんね・・・。
ラタトゥイユは沢山の野菜が一度に取れるので美味しくて一石二鳥ですよね。
by のりたま (2012-06-27 23:27) 

のりたま

soraさん
ありがとうございます。
でもリベンジしてみたいです・・・。

★motti★さん
ホント、イメージと違っていました・・・。
私も結構やってしまっています(笑)
by のりたま (2012-06-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。