SSブログ

なかむらうどん [グルメ]

せっかく香川県に来たのだから人気の讃岐うどんやさんに並んじゃいました。
一度やってみたかった(笑)

丸亀にある「なかむらうどん」

2012-04-30 13.02.36.jpg


ものすごい行列でしたが頑張りました。
50分かけてたかがうどんを食べる為に並んでしまったー。

2012-04-30 12.39.32.jpg


私が注文したのは釜玉うどん。

2012-04-30 13.00.28.jpg


入口で器を受け取り自分で卵を割りかき混ぜます。

お好みで天ぷらやお揚げをトッピングしてお会計。
美味しかったけどもうこんなに並ばなくてもいいかな(笑)

2012-04-30 13.11.45.jpg

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

よーちゃん

ひょえ~!
こんなに並んでんのん?!
by よーちゃん (2012-05-15 22:53) 

のりたま

よーちゃんさん、こんばんは。
すごい行列ですよね。
しかし近くに並んでいた人の話を聞いていたらこのうどんやさんに来る前に寄って来たお店の方が並んでいたとか・・・。
スゴイ。
by のりたま (2012-05-16 00:04) 

ちくわ

ちょっとすごいですね。
うどん食べるためにこんなに並んでるんですか!
名店なんでしょうね(^_^)/
by ちくわ (2012-05-16 03:39) 

のりたま

ちくわさん、こんにちは。
うどんでこんなに並ぶとは本当にビックリしました。
これって昨今のうどんブームのせいなのでしょうか・・・。
地元の方達はきっと自宅で食べるのでしょうねぇ。
by のりたま (2012-05-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金刀比羅宮たらこクリームパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。