SSブログ

テディベアNo.26 [手作り]

友人の誕生日に26体目のテディベア。
この子たちを作り始めてもう18年くらいになるけどまだ26体(笑)
それでもこれからもマイペースで楽しんでいきます。

2012-05-09 00.51.33.jpg

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

rtfk

こんにちは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます(^w^)

by rtfk (2012-05-12 12:43) 

makizukin

オシャレですね♪
by makizukin (2012-05-12 16:50) 

だいず

かわい~♪
きっと、ひとつひとつお顔が違うんでしょうね(^^)

by だいず (2012-05-13 00:25) 

ちくわ

伊豆にテディベアの博物館ありますよね。
一度行ったことがあります。
なかなか斬新な色使いですね。
カラフルでこういうの僕好きです(^_^)/
by ちくわ (2012-05-13 03:07) 

のりたま

rtfkさん
またお邪魔させていただきますね。

makizukinさん
ありがとうございます。
ほとんどハギレで作成しているので生地やさんではもっぱらハギレをあさっています(笑)

だいずさん
そうなのです。
目や耳のつける位置でだいぶ顔が変わるので作っていて面白いです。
たまにブチャイクなくまちゃんになったりもします(笑)

ちくわさん
伊豆の博物館には行ったことがないのです。
行ってみたいのですが・・・。
今回プレゼントする友人に合わせてカラフルにしてみました!

by のりたま (2012-05-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。