SSブログ

探偵ガリレオ  東野 圭吾 (著) [本 「東野圭吾」]

探偵ガリレオ  東野 圭吾 (著)

あんなに流行ったのにガリレオシリーズは「容疑者Xの献身」しか読んだことがない。
ドラマもしっかり観ていなかったけど湯川はやっぱり福山雅治の顔が浮かんじゃう。

シリーズ第1作目は短編集。
短編集なので読みながら謎解きする楽しさはあまりない。
うまくまとめているがやっぱり物足りなさを感じる。

ガリレオシリーズはやっぱり長編がいいなぁ。

51X02VJ02NL__SL500_AA300_.jpg

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 3

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
by hirochiki (2012-04-24 20:37) 

こっちゃん

始めまして。(*^。^*)
読まないで売っちゃたんだよな、この本。
場所が無くなって・・・
また来ます。
by こっちゃん (2012-04-25 15:15) 

のりたま

こっちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
私はこの本、ブックオフで買いました。
こっちゃんさんのだったりして、なんてね(笑)

by のりたま (2012-04-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

世界遺産 平泉南部鉄器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。