SSブログ

野田岩 [グルメ]

300年続く老舗の「野田岩」本店。
看板には5代目と書いてあるがコースターには6代目・・・??ん?どっちなんだ?

横浜店には行ったことはありますが本店は初めてです。

しかし横浜の「野田岩」の方が手間隙かけている気がしました・・・。
横浜のメニューは・・・
お通しの「鮑の柔らか煮」だったり

2012-02-25 18.34.21.jpg

肝焼きや焼き鳥

2012-02-25 18.34.21.jpg

焼き鳥はせせり
これは、本当に美味しかった!
1人1本しか注文できません。

2012-02-25 18.34.21.jpg

本店では7時に来店したのに肝焼きは完売でした。

うなぎも横浜店の方がよかったです。

というのも・・・人それぞれ感じ方が違うのかもしれませんが・・・かなり残念なお店であります。

店員さんは注文を間違えたり
配膳を間違えたりと・・・

それでも美味しければ問題ないけどちょっと微妙だなぁ・・・。
鰻は脂が全然のっていないし薄っぺらいし、パサついているし・・・
味付けも好みがあると思いますが私にはしょっぱく感じました。

2012-03-03 20.03.36.jpg

↑なんか・・・パサついているような・・・。

う巻きも鰻が小さいし卵のプリプリ感があまりない・・・。
残念だなぁ・・・。

2012-03-03 19.24.32.jpg

申し訳ないけど・・・本店も横浜店も二度と行かないかなぁ・・・。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

akipon

ご訪問とniceありがとうございます。
by akipon (2012-03-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。