SSブログ

東京マラソンらくせーん! [マラソン]

今回も東京マラソン落選でした。
まったくーーーーーどういう方法で抽選を行っているんだろう・・・?

芸能人やスポーツキャスターばかりが優先的ってどうなんだろう・・・。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

pico

また応募したの??
今回も残念だったね…。
抽選て…どんだけ~。
ちなみに東京マラソン以外で抽選のある大会はあるのかなぁ???

by pico (2009-10-16 12:07) 

のりたま

picoさま・・・そうまた落選でしたー(涙)
この抽選もどうなのー?って感じだよね。
私の同僚は前回も今回も当選・・・運がいいよね・・・。
ちなみに抽選のあるレースって他には聞いたことないなー。
閉め切りっていうのはあるけど・・・。
by のりたま (2009-10-17 01:04) 

pico

やっぱり東京マラソンは特別なのかな??
参加したい人はいっぱいいるんだから参加させてくれればいいのにね…。

まぁ同僚さんには、申し訳ないけどそんな所で運を使うのもどうかと…。きっとのりたまさんが走るべき時には、ちゃんと当たると思います。
私もいつかフルマラソンを走れるようになれればいいけど・・。
by pico (2009-10-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。