SSブログ

ブリストルヒルゴルフクラブ [ゴルフ]

つい先日オープンしたばかりのブリストルヒルゴルフクラブに行ってきました[ゴルフ]
ここはゴルフコースに住むというライフスタイルのゴルフ場です。

いずれは住宅や別荘でいっぱいになる予定みたいです。

ゴルフ場に入るとものすごい違和感。
フロントはいつものゴルフ場とはまったく違う。
クラブフロアは現代美術館のような・・・まるでゴルフ場とは思えません。

ロッカーも斬新でプールやスパまであります。
クラブ内のレストランも天井が高くて明るくてまるでゴルフ場とは思えません。
しかもここのレストランときたら新丸ビルにも入っているAWkitchenですって。
もう完全にゴルフ場の域を超えています。

朝定食の和食を注文するとおみそ汁はカップに入ってご飯は磁器のお椀。
これにはちょっと・・・おみそ汁はお椀で頂きたい・・・(笑)

肝心のコースは・・・
とにかく狭い!!
オールセルフプレイ。
初めてのコースでコースレイアウトが分からない為先がちょっと不安・・・。
ボールは無くす・・・。
初めてってこともあるけどものすごいストレスの多いコースでした。

しかも前の組が遅すぎて平日なのにハーフに3時間もかかる有様。
参った参った。

だけどオープニング記念でボール1ダースを頂き、セールで売られていたかわいいキャディーバックをゲットできたことにはラッキー。

おまけに私の前の前の組には大泉洋がいました!
ものすごーく楽しそうにプレイしていました。
ゴルフ場でポロシャツを購入して喜んでいましたよー[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

pico

ゴルフお疲れ!
やったことないから…。
ゴルフ場もテレビとかでしか見た事はないけど、いまや女性をターゲットにした豪華な物に変貌しているのね~。
でも実際のコースが狭いのは残念ね。
そこまでお金かけてくれたなら、コースも豪華にしてくれたら
いいのにね…。
私もテニスコートの近くに住みたい!

最後にいっぱいコメント書いてごめんねぇ。
by pico (2009-10-16 12:14) 

のりたま

pocoさん、こんにちは。
ここは女性や若い人をターゲットにしたゴルフ場という感じで・・・向いでいうヒルズ族が好きそうな感じでしたー。
by のりたま (2009-10-17 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京マラソンらくせーん!Yonda? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。