SSブログ

ホットケーキ [料理]

ホットケーキがむしょうに食べたくなる時がある。

先日ニューオータニホットケーキミックスを購入。

ふわふわもちもちでさすがに美味しい♪大人の味という感じです。
定番の森永のホットケーキよりもやっぱり美味しい[ぴかぴか(新しい)]

PA130230.JPG
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

pico

超美味しそう~!!!
のりたまさんはいつも美味しいもの見つけるのが上手ですなぁ~(^O^)/
わたしもホットケーキはたまに食べたくなりますが…。
自分の作るホットケーキはお店のようにはいかないので、
食パンにはちみつを付けて食べて満足してます 笑



by pico (2009-10-16 12:04) 

のりたま

picoさんこんにちはー。
これは本当に美味しかった!
沖縄で買った幻のマンゴーホットケーキにもまた出会いたいよねー。
by のりたま (2009-10-17 01:02) 

pico

マンゴーホットケーキはもう1度出会いたいですね。
あれも本当に美味しかったもん!

by pico (2009-10-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。