SSブログ

8月14日  グレンモアはむずいから面白い。  [ゴルフ]

ちまたはお盆休み。
ゴルフ場は空いていると思ったが結構入っている。
今日のスタートは7:25。
こんなに早いスタートは初めて。
グリーンもバンカーも荒らされていなくてより綺麗に見える。
お天気もピーカンでフェアウェイのグリーンも最高に映えている。

何回かここのコースに来るようになって各ホールの様子も見えてきた。
ここは嫌いとか好きとか。
相変わらず池やバンカーに悩まされるがだからこそ楽しい。
毎回来る度に次回の目標を持たされるのも醍醐味になっている。

今回は記録更新とはいかなかったまた新しい目標と課題ができた。
来月はアイアン買い替えを予定している。
新たな目標に向かって練習するべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。