SSブログ

飲み会~ホットヨガ~テニス~飲み会。 [テニス]

8/12~13は相変わらず強行スケジュールだった。
 
お盆休みの人が多いせいか通勤の道は空いている。
毎日こうだといいのにな。
会社も休みの人が多いせいか静まりかえっている。
こうも静かだと結構やりにくい。
今夜は早々撤退し地元の友人の家で飲み会。
足早に帰り車から自転車に乗り替える。
自転車は転んだ以来乗っていなかったので少し怖い。
友人の家に到着するとすでに仲間は出来上がってる。
ダラダラ飲みしゃべり続け5時に帰宅し9時からのホットヨガの為に少しだけ仮眠。

寝不足ながらに朝のヨガは気持ちがいい。
昨夜飲んだお酒を大朝掻いて出し切る。
急いで帰宅し午後からはテニス。

今日は地元、嶮山スポーツガーデンのテニスコートを予約。
https://ssl.tokyu-sports.com/kenzan/tennis/coat.php
嶮山は綺麗だけどやっぱり高い。
1時間6000円。
高いだけにレンタルラケットは無料。
ピーカンの炎天下の中のテニスはこたえる。
朝ヨガであんなに大汗かいたのにまだ出るのか!大汗。
テニスの内容はまだまだ・・・でも仲間とのテニスは本当に楽しい。
そしてなによりもテニスの後のビールはもっとおいしい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。