SSブログ

8月17日 1時間のずれ。 [ぼやき]

朝6時半に慌てて目覚め急いでシャワーを浴びて7時半に会社に向かう。
車に乗り込み5~6分走らせたところでカーラジオから聴こえてくる声がいつもと違う。
あれ?今日はお休み?
ふと時計に目が行く。
あっ!1時間早い。
そう、6時半と思っていたのは実は5時半で7時半と思っていたのは実は6時半だったのだ。
やれやれ、とんだ大ボケ。
1時間早い会社は静まりかえっていた。
人が出社してくる前の仕事ははかどる。
んー早起きは三文の得とはこういうことか。

お陰で早めに退社し遠のいていた美容院に行くとこができた。
やっぱり早起きは三文の得なのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。