SSブログ

ネイル ~ペスカ青山店~ [美容]

新しいネイルです♪
これって本当にはまるときりがないって感じです・・・。

PB300058.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コスメデコルテ~AQキッド~ [美容]

春・冬恒例のコスメデコルテのAQセットが発売されました。
去年の冬は買い逃した為今年は早々予約して正解です。
ポーチは去年のモノの方が可愛かったなぁ・・・残念。

1本1万円もする乳液やローション、1瓶5万円もするナイトクリームが小さいサイズながら入って12000円とはかなりお得です。
AQはこんな機会でないと揃えられないので毎年2回のチャンスは逃せません!

PB160046.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネイルサロン [美容]

人生初のジェルネイル。
爪が薄くて弱い私にはとてもイイ感じです。
人気の秘密が分かりました。
1ヶ月程持続力もあるのでラクチンです。

PA250014.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

faire un calin [美容]

ここ1年近く背中~首が異常に痛くてたまらない。
整体に行ったりマッサージに行ったりと色々試しているがなかなか良くならず、この痛みが日常の普通のものになっていくのもイヤである。
エステは好きだがこういう痛みの時はゴリゴリとマッサージに頼りたい。
ただ自分にあったサロンを見つけるのも相当大変。

去年気に入って通っていたサロンも潰れてしまった。
この業界、沢山のサロンがあって経営も大変なのだろうか、私のお気に入りは少しづつ消えていっている。

そこで今回初体験のお店、表参道のfaire un calin。

オステオパシー・・・初めて聞く名前です。
アメリカでは医学療法として100年以上前から行われているみたいです。

オステオパシー施術療法で整えることにより、自然治癒力を引き出し、腰痛、肩凝り、関節痛、むくみ、冷えなどを和らげ、ボディバランスを正常化にしてくれるようです。

ただし、今回の私の場合今のこの痛みを取り除きたかったのでアロマリンパマッサージを受けました。

筋肉が膨れ上がっているほど凝っていたらしくゼェゼェしながら施術を行っていただきました。
完全に腫れが引いたわけではないがだいぶ楽になりました。

私の場合恐らく骨盤も歪んでいるし、凝りもひどすぎるので次回は絶対にオステオパシーにチャレンジです。

フェイシャルはフランスのコランという高級化粧品を使っていただけるらしいので試す価値ありそうです。

私の駆け込み寺になりそうです。

http://salon.ispot.jp/s/faireuncalin/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コスメデコルテ~AQ クリスタライズ リフト マスク~ [美容]

3月16日発売のAQ クリスタライズ リフト マスク
とうとうゲット!
わくわくしながら早速使用。

最近は肌のお手入れを少し頑張っている。
クレンジングに時間かけた後洗顔。
マッサージクリームでマッサージ
クリームをふき取って蒸しタオル

結構面倒くさい。
が!これをやるやらないでは確実に違うという事実を最近実感。
この面倒な後に乳液
そしてここでやっと登場!
AQのマスクです。

clm.jpg

以前試供品を頂いた時の即効性にただただびっくり。
もちろん今回も想像通りの実感。

この面倒なお手入れを日課にするにはどれだけ時間がかかることやら・・・。

http://www.cosmedecorte.com/aq/new/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。