SSブログ

モロッカンオイル [美容]

最近巷でひそかにブームの「モロッカンオイル」
美容院での使用感が良かったので購入してみた。

ごま油のような色だがバニラのような少し甘い香り。
強すぎない香りなので付けた後もあまり気になりません。

基本的にはタオルドライの髪に使用だが、乾いた髪にもパサつきが気になる部分付けにも使えるのでうれしい。
仕上がりはサラサラのツヤツヤの手触り。

これはかなりおすすめ!

DSC_0504.jpg

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フェイスパウダーコンパクト [美容]

コスメデコルテの限定品。
昨年は迷って購入を見送らせたので今年は購入しちゃいました。

今年もマルセル・ワンダースがデザイン。
そして今年はコンパクト。

女性らしいデザインにうっとり。

DSC_0335.jpg


本当に可愛い。
細かい所まで女心をくすぐります。

DSC_0338.jpg


でも可愛いだけじゃない。
中身も優秀。

DSC_0358.jpg


キメの細かいパウダーは肌にピタッとしっくり。
さすが、極上のパウダー。

DSC_0362.jpg

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美容液ファンデーション [美容]

これまで使用していたファンデーション。
コスメデコルテのAQシュープリーム。

DSC_0110.jpg


いいものに手をだすと元に戻せなくなるのでグッと押さえていましたがとうとう手を出してしまいました・・・。

美容液がタップリ入ったAQミリオリティのファンデーション。

DSC_0107.jpg


美容液ファンデーションと言うだけはある。
ファンデーションというよりも美容液。
瓶を傾けるとトロ~っとこぼれんばかりにプルプル。
うるおいタップリで自然な仕上がり。

ヤバイ、ヤバイ・・・もう手放せません(>_<)
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シェルミラック ニュースキンローション [美容]

「シェルミラック ニュースキンローション」
もらためで購入。

「ニキビ・吹き出物・カユミなどの肌トラブルの原因となる菌を除去し、症状の改善を促進します。
毛穴に詰まった過酸化脂質(肌細胞の老化及びニキビ・黒ズミ・シミ等の肌トラブルの元)をアルカリの性質で除去し毛穴環境を向上、皮脂分泌のバランスを整えます。

独自の製法により完成した、pH12±5の水(貝殻カルシウム由来の超アルカリイオン水)は、 優れた殺菌力で、細菌(ニキビ菌・有害菌)を100%除去する事ができ、これを付けたお肌は悪玉菌が存在しないので本来の健康な素肌を取り戻し易くなります。 」

上記の文章を読めば欲しくもなる。
梅雨のジメジメしたこの時期、サッパリとしたいけどサッパリとしすぎたくない。
日焼けのお肌にも良さそう。

到着後早速試してみましたー。

いつものスキンケア(化粧水、美容液)の前に使用することによって洗顔だけでは落とせない毛穴内に残留する雑菌や過酸化脂質を除去してくれるそうです。

確かに!サッパリ感を実感できます。
しかしサッパリしすぎてツッパリがちな化粧水が多い中、サッパリするのに潤いは残っています。
ツルッサラッ!これまで体験したことのない感じだったので衝撃的でした。

しかも防腐剤、香料、着色剤、鉱物油等のケミカルは一切無添加っていうのも嬉しい。

まずは10日間お試しを~ということなのでクスミ改善に期待したいですね。

さらに衝撃的だったのは頭皮や髪にもいいということ。
今年から頭皮ケアを始めたのでこっちもいいかも♪

2012-06-15 22.38.19.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コスメデコルテ~練り香水 [美容]

今月誕生日の為コスメデコルテからプレゼントをいただきました。

2012-01-21 22.34.45.jpg

練り香水。
可愛いコンパクトケース

2012-01-21 22.36.07.jpg

二種類の香りを混ぜて使います。

癒される香りにうっとり。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。