SSブログ

アデノバイタル [美容]

アデノバイタル
育毛剤!

年末に美容院に行った時に購入。
以前から美容院で薦められていたが「私には関係ない」と軽く流していた。

が、今年は早めの予防ということで試しに購入。

育毛剤なんて自分が使用するなど考えもしなかったけど最近の育毛事情は違うらしい。
昨年発売した資生堂の育毛剤。
ものすごい売れ行きなのだ。

アデノバイタルは最先端の育毛技術を駆使した次世代育毛商品なのだそうだ。
何年も研究してうまれた育毛剤みたいです。

しかも20代に絶大指示らしい・・・。
えーなんでー?って思っちゃうけど薄毛に悩むというより、しっかりした髪をキープし白髪予防という目的で売れてているらしい。
白く薄くなってからでは遅いのだ!

私の髪は細いが量は多く、白髪もないどちらかと言えば健康的な髪質。
しかし白髪は突然現れるみたいなので予防という意味で始めてみました。
今の私では使用していても実感はないかもしれないけど予防、予防!

13081.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コスメデコルテAQミリオリティ [美容]

この時期になるとコスメデコルテAQミリオリティのミニサイズのセットが可愛いポーチに入って発売していましたがここ数年ぱったり無くなってしまい残念です。

これまでの沢山のセットではないけどコスメデコルテAQミリオリティのエマルジョンとローションに新発売のクリームがセットになったものが出ていたので購入しました。

普段使いの基礎化粧品はAQのMWなので保湿力リフトアップ力共に最高峰のコスメデコルテAQミリオリティを手に入れるとやはり嬉しい。
特にこのクリーム。
通常サイズで購入すると12万円。
もちろんそんなもの買えるはずがないので嬉しい。

2011-11-20 21.55.06.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ペスカのジェナ [美容]

行きつけのエステ「ペスカ」の人気者「ジェナ」に久々に会いました。

成城の駅前に移転してからあまりみかけなくなったジェナちゃん。
久しぶりの再会にニッコリ。
相変わらず人懐こくてかわゆい[黒ハート]

2011-08-27 12.54.52.jpg

2011-08-27 12.55.46.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヒーリング空間 クラルス [美容]

「ヒーリング空間 クラルス」

グルーポンで紹介されていたお店です。
初めてグルーポンを利用しました。
今回のマッサージはたまたま地元だったのでお試しで利用してみました。

新百合ヶ丘から徒歩10分弱。
車だと徒歩1~2分の所にコインPがあるので便利。

入店し部屋着に着替えてまずは足浴から。
足を温めてからオイルを使ってのリフレクソロジー。
オイルはアロマテラピストのフランシス・マーフィーさんという人がブレンドしたオーガニックのものを使用。
その日の体調によってチョイスできる。

リレクは女性に施術していただくともう少し強くやってもらいたいなぁって思うこともしばしば。
しかしここの施術はグイグイと強くやってくれて痛気持ちいい。
もちろん強さは調整してくれる。

続いて美肌フェイシャル。
一般的なフェイシャルを想像するとちょっと違う。
リンパの辺りをグイグイを強くマッサージをしてくれる。
顔も以外とこってるいるので気持ちがいい。

最後は肩と背中ほぐし。
肩こりを背中のこりが激しい為楽しみ。
相変わらず自分にも聞こえるくらいのゴリゴリ音。
我ながらおかしい。
背中はもちろんこってはいるもの、以前にも他のマッサージ店で言われたように腎臓が疲れているようだ。
んーーそうは言っても自分でどういうケアをしたらいいものか・・・。

一通り施術していただいて約2時間。
以前よりやはりスッキリした感じ。

隠れ家的なお店。
駆け込み寺的な使い方ができたらいいな。

ヒーリング空間 クラルス
川崎市麻生区万福寺5-20-7
044-572-7829
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ペスカ [美容]

行きつけのエステ・・・ペスカが新規オープンしました。
今までは成城の駅からバスで行かなければならないほど少々立地的に不便でした。
今度の新しいお店は駅から1分程度でものすごく便利になりました。

南青山店と成城店がひとつになったお店はアジアン風でとても落ち着きます。
1階にカフェが併設されエステ後にゆっくりお茶やランチをとることもできます。

メニューもリニューアルされネイルについてはネイリストさんも増えたので予約も取りやすくなるかも。

エステで使われたパンパックもお持ち帰りできるようになったので自宅でパンパックも楽しめるのがうれしいです。

ペスカ
http://www.pesca.jp/
top0906.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。