SSブログ

聞く力―心をひらく35のヒント  阿川 佐和子 (著) [本 「その他」]

聞く力―心をひらく35のヒント  阿川 佐和子 (著)

阿川さんは以前からとても好きな女性でしたが彼女の本を手にとったことはありませんでした。

2012年一番売れた本だからというわけではありませんが2012年の締めくくりに一番売れた本を読んでおしまい。

年末の「あさいち」も録画して見ましたが、とにかくこんな59歳いなよ。
とてもチャーミングな女性。
昔から憧れの女性でもありましたがこの本を読んで益々好きになりました。

ハウツー本とまではいきませんがなるほどフムフム参考になり、少しばかし実践してみたくなる本でした。


1106113682.jpg

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 5

だいず

え~!
59歳なの?
み…見えない@@;
by だいず (2013-01-11 19:18) 

nicolas

阿川さん、ほんとチャーミングですよね~
by nicolas (2013-01-12 16:34) 

のりたま

だいずさん
そうなのです!
今年、還暦ですって!
若い!みえませんよねー。

nicolasさん
そう!本当にチャーミングですよねー。


by のりたま (2013-01-13 02:51) 

sarisari

聞く力、気になってました^^。
by sarisari (2013-01-13 23:41) 

のりたま

sarisariさん
阿川さんらしい楽しい本でしたよー。

by のりたま (2013-01-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。