SSブログ

アンチョビとオリーブのクリームパスタ [料理]

こまっちさんの記事を拝見して早速作ってみました。

にんにく、アンチョビ、黒オリーブ・・・は無かったのでグリーンオリーブを細かく切りました。
これらを炒めて生クリームとバター。

驚きの組み合わせに気になって作ってみました。
こまっちさん通りに出来たかは分かりませんが私的にはすごく美味しくできましたー!

こまっちさん、ありがとう!

DSC_0064.jpg

nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 12

こまっち

早速作っていただいてありがとうございます。
美味しく出来たとのことですので嬉しく思います。

by こまっち (2012-09-05 22:56) 

sarisari

アンチョビだ~いすき♪
とっても美味しそうです(*^^)v
by sarisari (2012-09-06 01:19) 

Brownie

簡単で美味しいのがいいね!
真似してみようっと。
by Brownie (2012-09-06 09:19) 

rtfk

アンチョビ 好きです☆☆
クリーム系も美味しそうですね~(^w^)
キャベツとアンチョビのパスタがけっこう好物です♬

by rtfk (2012-09-06 10:04) 

だいず

クリーム系、たまに無性に食べたくなります。
おいしそ~♪
by だいず (2012-09-06 23:17) 

のりたま

こまっちさん
意外な組み合わせで驚きましたがとても美味しく頂きました。
これは私の定番になりそうです♪

sarisariさん
こまっちさんもおっしゃっていましたがアンチョビの塩気がとてもいい感じです。

Brownieさん
そう!簡単で美味しいのが魅力的。
是非作ってみてー!

rtfkさん
アンチョビって万能ですよね。
ぺペロンにもすごく合うし♪

だいずさん
そうなんです。
クリーム系って無性に食べたくなる時ありますよね。
定番のカルボナーラよりもコテコテしていないのでオススメです♪
by のりたま (2012-09-07 09:25) 

miata

美味しそうです。
楽天のお買い物マラソンでまとめてパスタを購入!
パスタが到着したら作ってみます。<笑
by miata (2012-09-07 21:07) 

nicolas

わ~、おいしそう~
ん、でもカロリーがちょっとコワイのが難点?!
by nicolas (2012-09-07 22:09) 

よーちゃん

お見事です!
うまそうです!
by よーちゃん (2012-09-08 20:01) 

のりたま

miataさん
パスタが到着したら是非作ってみてくださいね~
衝撃の美味しさでーす!

miataさん
確かにー。
カロリーが気になるところですが、たまには!

よーちゃんさん
こまっちさんのおかげで美味しいレシピをゲットです!
by のりたま (2012-09-09 13:34) 

miata

大量のパスタが来たかもー。<笑
by miata (2012-09-12 08:22) 

のりたま

miataさん
おっ!来ましたね!
そうそう、アンチョビはあまり入れすぎない方がベターです(笑)
しょっぱくなってしまうので~
by のりたま (2012-09-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行いちのや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。