SSブログ

おきなわんトリップ [旅行]

今年最初の沖縄です。

1年ぶりのダイビング。
今回、機材は事前に送っておいたので小さいスーツケースで行く予定のはずが・・・結局大きいスーツケースになってしまったよ・・・。

そうなると調子に乗ってお土産をたんまりと買ってしまいそうで怖い・・・。

行ってきまーす!

2012-07-13 23.37.14.jpg

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 9

miata

おきなわ、いいなぁ・・・
by miata (2012-07-14 09:20) 

ちくわ

miataさんに激しく同意!
土産話、期待してますよ(^_^)/

by ちくわ (2012-07-14 12:57) 

Hide

のりたまさ〜ん、羨ましいですよ〜
この蒸し暑さから脱出したいですよ。
お気を付けて行ってらっしゃい。
by Hide (2012-07-14 14:37) 

だいず

うわぁ~!いいなぁ~(^^*)
ダイビングに、沖縄料理…
楽しんできてくださいね♪
by だいず (2012-07-14 21:42) 

よーちゃん

おお!
ダイビングで沖縄ですか!
かっこいい~!
by よーちゃん (2012-07-16 18:26) 

プースケ

沖縄いいなぁ(*^_^*)
楽しんできてくださいね~☆
by プースケ (2012-07-16 22:46) 

のりたま

みなさま、コメントありがとうございます。
昨夜遅くに帰宅し寝ぼけたままの出社でございます(笑)
久々のダイビングに感動し最終日にフッと出没した台風に焦りながら沖縄は特に影響なく無事帰って参りました。
少しずつUPしていきますので気長にお付き合いくださいませ・・・。
by のりたま (2012-07-18 12:11) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

無事ご帰還何よりです。
またやってみようかなぁ、ダイビング。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-07-18 22:47) 

のりたま

Lonesome社っ長ょぉ〜さんもダイビングやられるのですね!
私も以前はガツガツと潜っていましたが最近はすっかりリゾートダイバーに成り下がってしまいました・・・。
今回は今までにないベタ凪だったので最高のダイビングでした。
これを機にダイビング熱が復活しそうな予感・・・。
by のりたま (2012-07-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。