SSブログ

ヒア・カムズ・ザ・サン  有川 浩 (著) [本 「有川浩」]

ヒア・カムズ・ザ・サン  有川 浩 (著)

ストーリーセラー同様ふたつの物語でできている本。
本編と本編のパラレル板。
同じ登場人物でパラレルの世界を描いているけど・・・んー必要だったのかなぁ。
本編だけで良かったと思うなぁ。

ここのところ切ない本が多いなぁ。
図書館戦争や有川さんにしか書けないような痒くなっちゃうようなベタな恋愛小説が読みたいなぁ。

41riWs+PAtL__SL500_AA300_.jpg
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 2

Lonesome社っ長ょぉ〜

有川浩ファンののりたまさんでしたね。
ご訪問とナイス有難うございました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-06-08 15:13) 

のりたま

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
有川さんファンです。
最初はベタな恋愛小説から入ったので受け入れにくかったのですが図書館戦争ではまりました。
読破しています(笑)
by のりたま (2012-06-08 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。