SSブログ

L’EROE OVEST 三規庭 [グルメ]

あざみ野から徒歩10分弱のあまり立地に恵まれているとはいえない所にある「L’EROE OVEST 三規庭」

2012-05-12 13.21.51.jpg


以前から評判は聞いていたものの地元だとついスルーしがち。
先日ランチに行ってきました。

センスの良い店内。
お花も素敵です。

2012-05-12 13.21.38.jpg


ランチは3つのコースのみ。
前菜とパスタのコース
前菜・パスタと魚又は肉のメイン料理のコース
前菜・パスタ・魚・肉の両方のメインのコース

だったかな。

私は前菜・パスタと魚又は肉のメイン料理のコースにしました。

前菜は細長い素敵なお皿に綺麗に並べてあります。
食器も全てオリジナルのようですごく素敵です。

2012-05-12 13.30.18.jpg

2012-05-12 13.30.36.jpg

パスタは4種類からチョイスできます。
私は渡り蟹のタリオティーニ。
蟹のエキスたっぷりの中にちょっぴりピリカラが良いアクセント。
ソースもパンに付けて綺麗に頂きました。

メインは魚と肉の2種類から。
豚肉に引かれ肉料理にしました。

2012-05-12 14.03.48.jpg

この豚どこのだったかなぁ・・・。←ハンガリーでした。
豚?と思えるほどの食感。
ただ柔らかいだけでなく程よい歯ごたえがありものすごくジューシー。
噛めば噛むほど味わい深くて本当に美味しかったです。
お肉の上にたっぷりの野菜とパルメザンチーズもとっても良く合いました。

最後のデザートもランチデザートと思えぬ素晴らしいものでした。
下にはマッシュにしたさつまいも。
上に焦がしキャラメルのアイスが乗っています。

2012-05-12 14.21.31.jpg

キャラメル好きな私にはたまりません。
焦がした香ばしさと甘さのハーモニーもたまりません。

これにコーヒーが付いて3000円。
安い!旨い!最高!

そして店員さん達は明るく感じも良くオープンキッチンなので常にお客様の食事の進み具合を見てタイミングよく次のお料理を出してくれるシェフの心意気にもブラボー。

今度はディナーに行ってみたいです。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。