SSブログ

金環日食 [旅行]

明日は金環日食。
日食を観察しにこれから伊豆大島へ向かいます。
明日のお天気は微妙だけど観られることを期待して。

行ってまいりまーす。

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 5

よーちゃん

凄い行動力!
どんな感じでしたかぁ~?
by よーちゃん (2012-05-22 08:34) 

のりたま

よーちゃんさん。
大島の港に到着した時は今にでも雨が降りそうな嫌な空でしたが金環日食の間だけ運よく雲が移動してくれて観ることができました。
感動しました!
by のりたま (2012-05-22 12:16) 

Rita

こんにちは^^
金環日食、タイミングがよかったのですね(∩.∩)
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
これからもよろしくどうぞ☆
by Rita (2012-05-22 15:41) 

atori

伊豆の方も雨の予報出てたけど
観ることが出来たんですね~♪
感動しましたね、ホント綺麗でした(^^)
by atori (2012-05-22 16:18) 

のりたま

Ritaさん、こんにちは。
タイミングが良くて本当に良かったです♪
感動しましたー。

atoriさん、こんにちは。
私達がいた大島は運がよく観ることが出来ましたが帰りの船で会った新島帰りの方達は雨で観ることができなったようです。
綺麗でしたね!
by のりたま (2012-05-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。