SSブログ

皆美館の食事 [旅行]

皆美館での食事。
今回の旅の目的です。

夕食は念願の「松葉蟹づくし」

前菜

2012-02-18 18.37.25.jpg

器も素敵です。

ゆで蟹

2012-02-18 18.37.40.jpg

「ゆで蟹」はせっかくなら茹で立てを頂きたかった・・・。
味が全然違うと思うのになぁ・・・。

焼き蟹

2012-02-18 19.23.11.jpg

やっぱり蟹みそ、美味しいなぁ。

2012-02-18 19.53.44.jpg

小さい鍋
蟹みそを溶かしていただくと最高!

2012-02-18 18.38.12.jpg

最後に蟹めし。
お腹いっぱいで死にそう。
2~3口でギブアップ。
残念でした・・・。

しかし蟹づくし最高!

朝食は皆美館の看板メニューでもある鯛めし。

2012-02-19 08.13.25.jpg

ご飯の上に鯛のほぐし、卵の黄身、卵の白身、薬味、海苔、わさびを載せだし汁をかけていただきます。
まさに高級お茶漬けです。

2012-02-19 08.19.26.jpg

その他にも鮭の西京漬けや

2012-02-19 08.19.39.jpg

自家製豆腐もあり豪華な朝食です。

2012-02-19 08.20.50.jpg

昨夜もたらふく頂いたのに朝もたらふく頂いちゃいました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。