SSブログ

シチリア料理 カレット [グルメ]

地元にあるお店。
「シチリア料理 カレット」

いつも車で前を通るたびに気にはなってはいたけど入ることのなかったお店。
今回初めて行ってみました。

4~5席ほどの小さい店内はイタリアの可愛いお皿やオブジェで溢れていてとっても可愛い。

初めてなのでコースにしようかと迷ったけどアラカルトに。

まずは自家製パン。
もちもちパンは私好み。

2012-02-16 19.53.30.jpg

空豆のズッパ
空豆の甘味がやさしい。
垂らしてあるオリーブオイルとの愛称も抜群。

2012-02-16 19.56.28.jpg

カリフラワーのコロッケ
味付けはほとんどなくカリフラワーの自然の甘味のみ。
あっさりなのでいくつでもいけそう。

2012-02-16 20.01.50.jpg

自家製からすみのパスタ
ペペロンにからすみがかかっているような感じ。
ちょこっとピリ辛で、ペペロンとからすみが大好きな私にはピッタリのパスタ。

2012-02-16 20.12.50.jpg

自家製ソーセージ
ものすごくジューシー。

2012-02-16 20.21.48.jpg

どれもこれもおいしくてもっと早くに足を運んでいれば良かった・・・。
まだまだ食べたいものが沢山あるのでしばらく通うことになりそうです。

シチリア料理 カレット
横浜市青葉区みすずが丘14-18
045-975-1781
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。