SSブログ

映画 ミレニアム~ドラゴンタトゥーの女 [音楽・映画]

年末年始にはまった小説ミレニアム。

本と映画って極端に違うことがあるので本が大好きな作品の映画化はあまり観ないようにしているのだが・・・
ミカエル演じる俳優が大好きだったり、ムービー予告も迫力があって公開前から気になって仕方がなかったので本を薦めてくれた友人と公開早々観てきました。

んーー本を読んでいないと純粋に楽しめたのかもしれないけど知っているだけに納得いかない部分が多々あり・・・。
端折りすぎというか、うまくまとめたねというべきか・・・。

観終わった後はミレニアム談議で熱くなりました。

最後の終わり方・・・リスベットがあんまりだよ・・・(涙)

513xebfuoTL__SL500_AA300_.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。