SSブログ

LADUREE [グルメ]

久々に銀座三越のラデュレを覗いてみました。
満席で長らく待つものだと思っていたら2組しか並んでいなかったのでお茶することに。

お腹は空いていなかった為、ケーキは無理そうだったのでマカロンとコーヒーに。

2012-01-07 15.17.26.jpg

お土産にカヌレとマカロンを購入。
包装紙も箱も本当に可愛い。

2012-01-08 11.37.26.jpg


2012-01-08 11.40.39.jpg

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

ぴーすけ君

カヌレのマカロンだぁ~、色が鮮やかですね~。
by ぴーすけ君 (2012-01-08 17:43) 

のりたま

ぴーすけ君さん、こんにちは。
綺麗な色ですよねー。
可愛いので食べるのがもったいないです!
by のりたま (2012-01-09 11:09) 

nana_hyr

はじめまして^^ご訪問ありがとうございました\(^o^)/
岩合さんの写真展、また行ってみたいと思いました^^
銀座三越のラデュレ、疎いのでググってみましたら、
なんて美しい空間なんでしょう(´∀`*)
ゆったりお茶したくなりますね^^
by nana_hyr (2012-01-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。