SSブログ

植物図鑑 有川 浩 (著) [本 「有川浩」]

植物図鑑 有川 浩 (著)

ある日、道ばたに落ちていた結構見てくれの良い彼。
「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?咬みません。躾のできたよい子です」
その言い様にウケて拾ってしまい同居することになったさやか。

躾のできたよい子は非常に躾がよく家事全般を引き受けてくて野草に実に詳しい。
ふたりは狩りに行っては料るような生活を送り出す。
そのうちお互い自分達の気持ちを確かめ合い恋愛に発展していくのだが・・・。

相変わらず甘い恋愛小説だけど有川浩、この人の甘甘は切なくてキュンとして許せちゃう。
中学生の頃に読んでいた恋愛小説を思い出す。

書き下ろし番外編もものすごくいいし、イツキ道草料理レシピも楽しい。

野草メニューがとても美味しそうで自分でも狩りをして作ってみたいくなる美味しい本でした。

51+ltr+DwvL__SL500_AA300_.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。