SSブログ

コンペ優勝?! [ゴルフ]

4月15日
前日のお酒を残しながら目覚めると快晴。
仲間に雨男がいる為毎回コンペは雨。
今回も雨だろうと半ば諦めていたが珍しい。

土曜日久々にワインをガブガブ飲んでしまった為胃が重い。
朝練してから行こうと思っていたが結局ギリギリ(汗)

昔の職場仲間との3回目のゴルフコンペ。
ゴルフを始めて1年。
最初にやったコンペから1年・・・あっという間。

最近では、いつも行ってるゴルフ仲間との最初のティーショットはさすがに緊張しなくなっていた。
久々の仲間とのゴルフはさすがに緊張する。
しかもなぜかギャラリーが沢山。
こういうのすごく苦手・・・。
最初のティーショットは良くもなく悪くもなく・・・。
最初はガチガチだったが上がってみると59。
60打たなくて良かったと少しだけホッとする。

午後からはそこそこ良くて結局午後のスコアは57。
おっと!今年初の120切りじゃないですか!!
しかも自己ベストの116

仲間のほとんどがスコア全滅だった為ハンデを30とタップリもらってる私がなんと優勝してしまった(笑)

しかもドラコンまで取ってしまう始末。
みなさんからの景品もタップリ頂き大満足のゴルフでした。

次回はハンデ3割カット・・・練習に俄然燃えてきた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新4月16日 お点前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。