SSブログ

3月15日 復活。 [旅行]

冬の北海道に行ってオホーツクの風に当たり大風邪を引いてしまいやっと復帰。

楽しいはずの流氷旅行の3日目は辛い辛いものになってしまった(涙)
椅子に座っているのも辛い状態で最後に流氷見ないと東京には帰れん!
と死にそうな思いで船に揺られて1時間。
すばらしい流氷に周りの人たちは大感激。
私は何をしているんだ・・・。

飛行機を1本早いものに変更して何とか家路へと向かったのでありました。
最後は苦しい旅行になってしまったがとりあえず目的を果たすことができました。

写真アップは後ほど・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

カイ

大変な旅行になってしまったみたいで・・・(>_<)
by カイ (2007-03-15 15:40) 

よーちゃん

こんにちは。
ハードな旅ですね~。のりたまさんのすごい根性(?)にびっくりです。

ところで、NIKEのTシャツは無事、もらえましたか?
by よーちゃん (2007-03-16 17:44) 

のりたま

カイさん、よーちゃんさんこんにちは。
そうなんです~とっても大変なハードな旅行になってしまいました・・・(辛)
最終日はとんでもない目にあってしまいましたが1日目、2日目は
美味しいものも食べれたし、天然のクリオネちゃんにも出会えたので
ラッキー♪でした。
冬に北海道もいいですね~。

ところでよーちゃんさん、Tシャツは仕事がバタバタしており
もらいに行けてないのです・・・(涙)
先着順ということなのでまだ残っていればいいのですが・・・。
by のりたま (2007-03-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。