SSブログ

3月3日 春~めでたいお話。 [ぼやき]

1週間遅れで誕生した赤ちゃんはお母さんのお腹の中に長くいたせいかハッキリしたお顔でした。
あー残念、昨日は友人の赤ちゃんを病院にお見舞いに行くはずだったのに急な仕事が入り断念(涙)
お見舞いに行った友人と出産した彼女からの写メを見ながら仕事に励む・・・。

何か最近私の周りで出産懐妊ブーム。
春だしおめでたい♪

東京は暖かくなってきたというのに私は明日から釧路~網走。
北海道はまだまだ寒そう・・・。
寒いのは大嫌いなはずなのに美味しいものには目がない。
釧路は去年の6月に1度訪れ、のろっこに感動し是非冬のSLのろっこに乗りたくて計画。
今回は釧路イン・・・のろっこで標茶~川湯温泉1泊~流氷のろっこで網走入り。
前から気になっていた流氷をおーろら号に乗って見に行く。
ダイビング好きな私としては流氷ダイビングでクリオネちゃんに出会うのもありかな?
って思ったけど寒い中支度したり講習受けたり面倒くさいので却下。
オホーツクのさむーい冬を体験してきます。
あっもしかしてこれが今シーズン最初で最後の雪見になるかも♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

よーちゃん

北海道ですか!私も何年か前の秋に家族で旅行に行きましたが、
天候に恵まれ、摩周湖も快晴ですごくきれいでした。
土産物屋に、地方限定カトちゃんのクリオネカトちゃんキーホルダーが
ありました(笑)
by よーちゃん (2007-03-03 20:38) 

のりたま

摩周湖が綺麗に見られるなんてラッキー☆でしたね。
私が摩周湖を訪れた時は霧で何も見えませんでした(笑)
かすかーに水面が見える位でした。
今回は冬の摩周湖、星を見に行こうかなって思ってます。
寒そうですけどね・・・。
by のりたま (2007-03-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月最終日3月15日 復活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。