SSブログ

9月30日 朝練。 [ゴルフ]

金曜日徹夜で仕事をし早朝自宅へと向かう。
久々に徹夜をやってしまった・・・。

明日は半年ぶりに前の職場仲間とのゴルフコンペ。
先週新しく購入したユーティリティは1度しか握っておらず不安だらけ。
徹夜明け1度家に戻ると間違えなく寝てしまい練習どころではないと思い
そのまま練習場へ向かう。
土曜日の朝6時。
相変わらずおじ様方がいるわいるわ。

軽くピッチングから体をほぐす。
少し冷たくなった朝の空気が徹夜明けの私には心地いい。
力を抜いて姿勢を正して・・・考えることが多すぎる。
力を抜くことは分かっているのだけど出来ない。
今日はもっと力を抜く為にやる気ないショットで行こうとダラダラと力を抜いて打ってみる。
ん!?これがいい感じ。
自分ではやる気無いくらいのダラダラ感なのにものすごく軽くいい当たり。
これか!少しだけつかんだ気がする。
あまり打つと力が入ってくるので軽く130球ほどで終了。

ゴルフ後は午前中に予約を入れておいたエステでリラックス。
徹夜明けにはたまらない。
ウトウトどころか爆睡してしまいあっという間の2時間。
明日のコンペに向けての調整は完了!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。