SSブログ

9月24日 セゴビア第2弾。 [ゴルフ]

2ヶ月ぶりのセゴビア。
前回駄目だったところを反省しつつリベンジなんて思ったけど
結局ドライバーもアイアンもいい所なし・・・。
あー!いつになったら120切れるんだぁぁぁぁぁ~。

あんまり悔しいから帰りに足りないクラブを買い足すことにした。
有楽町のビックカメラにユーティリティの5番を購入。
23000円分のポイントがあった為5500円で購入、ラッキ♪
お会計を済ませているとカランカラン♪
ん!?!?
えっ!私??!
そう、今やってる100人に1人タダ!に当たったのだ!
えーーうっそーって言いながら、じゃ、ポイント利用しない方が良かったってこと!!
あーついているのかついていないのかこんなもんかっ・・・。
悔しいけど、全額現金で買わなかったから当たったのかもしれないし、と前向き(笑)

明日、早朝から早速新しいクラブを試しに練習だわ。
今日の反省も兼ねて来週のコンペに向けて気合を入れねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。