SSブログ

8月2日 穴場の鳥や。 [グルメ]

今日のランチは久々に外に出ることにした。
会社の近くにある鳥専門店。
糀谷なんてこんな場所にとても美味しい鳥料理を出してくれるお店がある。
去年の今ごろはお世辞でも綺麗とはいえないお店だったのに去年末に綺麗なお店に改装された。
ここのご主人は気まぐれなのか頑固なのか昼のメニューは唐揚げ定食しかない。
昔は数種類あったのだが改装してからはこれだけ。
なにやら油の温度によって揚げるものが変わってくるらしいのでそう沢山のメニューを出しては
いられない様子。

夜は夜で美味しい鳥さしやその他鳥料理を出してくれるらしいが閉店時間は21時。
今時こんな飲み屋あるのか?という感じ(笑)
いつか行ってやりたいと思っているのだが私達が飲みに行く時間に閉店してしまう為
なかなか行くチャンスに恵まれない。

お昼の唐揚げが絶品なので夜はもっと美味しいに違いない。
しかもこんなにジューシーで美味しい唐揚げが大阪人もビックリの470円也。
マックのなんとかセットより安いんじゃない?!
今日入った情報によるとここの鳥は伊達らしい。

久々の唐揚げ定食でお腹一杯になり今夜も残業頑張るぞなんて意気込んでみたが
そろそろ退散して久々に会社帰りにジムでも行こうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。