SSブログ

屋久島の旅その③~1日目 島ドライブ編 横川渓谷 [旅行]

横川渓谷。
よっごけいこくと読むそうです。
車を入口に停めて5分くらい苔の茂った山を歩くと突然目の前に渓谷が現れます。

P4130879.JPG


P4130877.JPG


信じられないくらいのブルーに一瞬息が止まる。

P4130854.JPG


屋久島はどこに行っても川の色がものすごく綺麗。
ブルーだったりグリーンだったり。

P4130864.JPG


P4130867.JPG


この日は暑すぎず寒すぎず本当に天気が良かったのでいつまでもここに居たかったほどでした。

まだまだつづくよ・・・。
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

獏

淡水の美しさは海水のそれとまた違って
いいですよね~☆
実際に見ると凄く綺麗なんでしょうね~!!

by 獏 (2013-04-24 19:02) 

sarisari

息をのむ美しさですね^^。
マイナスイオンいっぱいなんだろうなあ~♪
by sarisari (2013-04-24 20:14) 

だいず

体や心の中まで澄んでいきそうな景色ですね。
体感した~い!

by だいず (2013-04-24 20:24) 

よーちゃん

これは素晴らしい〜!
遠くまで来た甲斐ありますね。
by よーちゃん (2013-04-25 08:09) 

のりたま

獏さん
なるほど~
海ばかりに足を運んでいる私には川の知識がありません。
海水と淡水はそもそも違うのだから色も違ってくるのですよね・・・。

sarisariさん
まさに息をのむ美しさでした。
マイナスイオン沢山浴びてきました!

by のりたま (2013-04-25 12:46) 

さーち

本当に綺麗ですね。
川の石が大きいのにビックリです・・・
by さーち (2013-04-25 18:49) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
是からもよろしくお願いいたします。
屋久島いってみたいです♪
by lamer (2013-04-26 10:43) 

のりたま

さーちさん
確かに・・・石というより岩ですね(笑)

lamerさん
屋久島、すごく良いところでした。
また行きたいです・・・。

by のりたま (2013-04-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。