SSブログ

ついに! [ぼやき]

じゃじゃーん!


いえーい!


買ってしまいましたー!

思ったよりもコンパクトな箱。

2012-08-22 21.56.13.jpg


コンパクトに綺麗に梱包されています。

2012-08-22 21.57.12.jpg


カメラも案外コンパクト。

2012-08-22 21.57.56.jpg


しかし・・・SDカードは別売りだったらしく・・・試せない(涙)
もう!言ってよー・・・っていうかいまどき当たり前なの?
これまでのカメラには付属されていたのになぁ。

さっそく発注したのでSDカード待ち。
早く来ないかなー。

ところで・・・このカメラ私に使いこなせるのかしら。
それが問題。
nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 18

rtfk

いいですね☆
試し撮りをお待ちしていますよ~(^m^)

by rtfk (2012-08-23 09:31) 

メタボ暦4年

おっされカメラの代名詞、Penの購入おめでとうございます(^ー^)
ボクもまだまだ使いこなせてませんが、たまに『おっ!』って思える写真が撮れます…
…ハイ、カメラのおかげです(笑)

by メタボ暦4年 (2012-08-23 12:05) 

kuwachan

楽しみですね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-08-23 12:48) 

だいず

おめでとうございますぅ~(^^)v
そういえば、私のもSDカード別売りでした。
ホント、言ってよーっ!!ですよね…。
by だいず (2012-08-23 18:12) 

Brownie

お、いいですねぇ~。ワクワクしますね。
SDカード早く来て~!!(^^
by Brownie (2012-08-23 19:59) 

(。・_・。)2k

おめでとうございます(^^)
とりあえずPモードで撮ればバッチリです

by (。・_・。)2k (2012-08-23 21:40) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

あ~、また一人先を越してゆくかな。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-08-23 21:59) 

のりたま

rtfkさん
とりあえず、来月初に行く北海道で試し撮りしてみます♪

メタボ暦4年さん
初めて購入したデジカメがオリンパスだったので何となくこれまでもずっとオリンパスを愛用してきました。
大事にします。

kuwachanさん
ホント、楽しみです!

by だいずさん
おっ!
最近のデジカメ事情・・・SDカード別売りなのですね・・・。

Brownieさん
ワクワクです!
SDカードが届くまでインテリアになっています(笑)

(。・_・。)2kさん
Pモードですね!
楽しんでみます~。

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
えへへ。
最近これまで以上に巷でカメラを首から下げている女子を見かけますよね。
私もパチパチやってみます♪
by のりたま (2012-08-23 22:13) 

sarisari

PEN!いいなあ~(*^^)v
これから楽しみですね!
by sarisari (2012-08-24 00:13) 

ちくわ

僕も愛用してま~す!
でも、さすがに海上では使ってません。
これからバシバシ撮って楽しませてください。
期待してますよ!!!!
ちなみに僕もシルバー持ってます(^_^)/

by ちくわ (2012-08-24 08:14) 

わけん

おはようございマス
ミラーレス一眼。。。いいなぁ
お出掛け時はいつも2台のカメラを持ち歩き、面倒臭いな・・・と思っていて、ペンは私も買おうかなと考えているんです
いいなぁ
by わけん (2012-08-24 08:16) 

のりたま

sarisariさん
これからがすごく楽しみです♪

ちくわさん
お揃いですね♪
いい写真が撮れる自信はありませんが楽しみまーす!

わけんさん
買っちゃえ!買っちゃえ!
お出かけの多いわけんさんにはもってこいかもしれませんね。
by のりたま (2012-08-24 13:00) 

ameya

オリンパスペン、デザインもかっこいいし、これから写真撮るの楽しみですね。
僕もほしいなあ(^_^)
by ameya (2012-08-24 13:31) 

びくとる

ご購入おめでとうございます。♪
いいな^^新しいの。^^
by びくとる (2012-08-24 14:30) 

青竹

新しいカメラ、どんな世界を切り取り見せてくれるでしょう。
いろんな機能もありますから楽しみですね。
by 青竹 (2012-08-24 18:25) 

のりたま

ameyaさん
シンプルなデザインも気に入りました!
楽しみです♪

びくとるさん
うふふ♪
楽しみですが構えても、ぎこちなくて笑えます(笑)

青竹さん
ちょこっとパチパチしてみましたが機能が沢山あってよくわかりません(@_@)
使いながら覚えるしかないみたいですね。
by のりたま (2012-08-27 17:26) 

miata

オリンパス仲間だわ。
Eシリーズだけど。<笑
by miata (2012-08-28 07:48) 

のりたま

miataさん
おっ!仲間ですね!
私も早くmiataさんのような素敵な写真を撮れるようになりたいです・・・。
by のりたま (2012-08-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。