SSブログ

さくらさくら [発見・散歩]

東京の桜も今日までかな。
満開になったと思ったら雨や風であっという間に散ってしまう。
だから毎年開花を心待ちにしてしまうのかもしれないけど。

去年は3・11後だったので桜をゆっくりと鑑賞する気分や雰囲気ではなかったので今年は盛り上がっていたような気がする。

東京・横浜の有名どころのスポットももちろん素敵だけど地元の桜をゆっくり見るものも好き。
今年もタマプラ駅前やあざみ野駅近くの桜通りは素晴らしかったです。

とはいっても写真は東京タワーと桜。

2012-04-07 17.40.16.jpg


2012-04-07 17.47.13.jpg


カラフルな衣装をまとった可愛らしいお地蔵さん。
優しい気持ちになれます。

2012-04-07 17.48.41.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルボナーララ・ゴローザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。