SSブログ

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [音楽・映画]

「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」を観ました。
「ロバート・ダウニー・Jr」にはあまり好感はもてないけど演技力はやはりすごい。

ヨーロッパ各地で連続爆破事件が発生。
ホームズが事件を調査するが「手を引かなければワトソンの命も狙う」と脅迫される。
ワトソンの新婚旅行もメチャクチャになり事件に巻き込まれていく。

ハラハラドキドキ、目が離せない。
笑いありで飽きさせない映画です。

jp-pub-photomain-sh2_large.jpg

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 4

かに吉

こんばんわ
この映画のCMを何度か見かけて
おっ?ちょっと見てみたいな
って思ってたやつでした
映画館で鑑賞なんて久しくしてないけど
ちょっくら行ってみようかな ^^
by かに吉 (2012-03-22 23:54) 

プースケ

こんにちは(^_^)
私も予告を見て、映画を観に行きたいなぁと
思いました。面白そうですね(*^_^*)
by プースケ (2012-03-23 07:32) 

のりたま

かに吉さん、こんにちは。
迫力もありますので是非久々に映画館に足を運んでみてくださいね!
by のりたま (2012-03-23 12:57) 

のりたま

プースケさん、こんにちは。
ロバート・ダウニー・Jrの演技力は素晴らしいです。
面白い映画なので是非!
by のりたま (2012-03-23 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。