SSブログ

ラーメン濱正 [グルメ]

市ヶ尾にあるラーメンやさん「ラーメン濱正」
2度目の来店だったので変わったものを注文することにした。

1日10食限定の明太子クリーム。
スープはクリームと明太子のピリ辛の愛称がいい。

2012-03-03 13.40.06.jpg

ラーメンというよりはパスタのよう。
1人で全部食べると少々飽きてしまいそうだけど最後までしっかり美味しくいただきました。

ここは普通のラーメンも美味しいです。
薄くスライスしたチャーシューを熱いスープにくぐらせると脂がとろけて絶品です。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
明太子クリームのラーメンは珍しいですね♪
海苔もたくさんのって美味しそう(^-^)
by プースケ (2012-03-11 20:27) 

のりたま

プースケさん、こんばんは。
ラーメンぽくない女性好みのメニューですよね。
美味しかったです♪
by のりたま (2012-03-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。