SSブログ

アデノバイタル [美容]

アデノバイタル
育毛剤!

年末に美容院に行った時に購入。
以前から美容院で薦められていたが「私には関係ない」と軽く流していた。

が、今年は早めの予防ということで試しに購入。

育毛剤なんて自分が使用するなど考えもしなかったけど最近の育毛事情は違うらしい。
昨年発売した資生堂の育毛剤。
ものすごい売れ行きなのだ。

アデノバイタルは最先端の育毛技術を駆使した次世代育毛商品なのだそうだ。
何年も研究してうまれた育毛剤みたいです。

しかも20代に絶大指示らしい・・・。
えーなんでー?って思っちゃうけど薄毛に悩むというより、しっかりした髪をキープし白髪予防という目的で売れてているらしい。
白く薄くなってからでは遅いのだ!

私の髪は細いが量は多く、白髪もないどちらかと言えば健康的な髪質。
しかし白髪は突然現れるみたいなので予防という意味で始めてみました。
今の私では使用していても実感はないかもしれないけど予防、予防!

13081.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。