SSブログ

モティ [グルメ]

インドカレーの「モティ」。
久しぶりに行きました。

学生の頃は大好きでよく行ったものです。

カレーはもちろんのことここはとにかくナンが絶品です。
外はカリカリ中はモチモチ。
食べ応えも十分です。

カレーは沢山の種類がありますがクリーム系ならモティバターチキンかエビのカレーがマイルドでお勧めです。

今回はエビのカレーとほうれん草とチーズのカレーにしました。
ほうれん草はペースト状でチーズはヤギのチーズです。
ヤギのチーズはクセがあるので(私はそれが大好きなのですが・・・)嫌いな方も多いと思いますが煮込んでいるせいか臭みは一切ありません。
生チーズとはまた違った食感で面白いです。

やっぱりここのナンが一番好きだしカレーも久しぶりに食べると何度も食べたくなる味です。

2011-11-10 20.03.38.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「三余庵」の食事師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。