SSブログ

ウェルネスの食事 [旅行]

ウェルネスのレストランはファインダイニングのひとつのみです。

2011-10-12 08.39.28.jpg

ブレックファースト、ランチ、ディナーの他に14:00~16:00のアフタヌーンティと16:00~18:00のカクテルタイムがあります。

バーも落ち着いていて素敵なオブジェで飾られています。

2011-10-10 16.31.52.jpg

ガラスの魚。
ライトアップされるとガラスがキラキラと光ってとっても素敵でした。

2011-10-10 16.31.36.jpg

ブレックファストは毎日同じところだと少々飽きてしまいブセナホテル行きかな?と思っていたけど私はそんなことありませんでした。
毎日沢山の島野菜とスープ。

2011-10-12 08.10.26.jpg

なによりも絞りたてのオレンジジュースの虜になってしまいました。
さすがアメリカさん!こんなおりこうな機械がありました。
皮ごと機械に投入。
自動で半分にカット。
ジュワ~と絞ってくれます。
素晴らしい!
こんな機械初めてみました。
楽しくて美味しくて毎日飲んでました。

2011-10-12 08.38.00.jpg

夕食はコース料理とアラカルト。
私達はコースを頂きました。
お料理も体にやさしいメニューばかり。
コースも「ヘルシー」「デトックス」「ビューティ」「ダイエット」とあります。
手の込んだコース料理全てを食べてもなんと800kcal。
これならダイエット中の女性でも安心して食べられますね。

私は「ビューティ」を頂きました。

バーニャカウダ
島野菜たっぷり。
ガラスの器も素敵でした。

PA110043.JPG

キハダマグロのカルパッチョ。
沖縄のお魚はアッサリし過ぎているのであまり注文しませんがこちらは脂も乗っていてソースとの愛称もよく美味しくいただきました。

PA110044.JPG

島野菜と豆のスープ
両方とも大好物なので嬉しい一品です。
野菜もシャキシャキと歯ごたえが残っているので食べ応えあります。

PA110045.JPG

お魚料理です。
赤マチとグリルした野菜です。
色取りも綺麗です。

PA110046.JPG

お肉料理です。
生後2ヶ月の仔牛です(かわいそう?!)
生後2ヶ月です。
美味しくないわけありません!
ものすごく柔らかかったです。

PA110047.JPG

生野菜です。
大宜味産の甘いトマトが印象的です。
しかもドレッシングの変わりにトマトのジュレがかかっていました。
甘酸っぱくてトマト好きにはたまりません。

PA110048.JPG

最後にデザート。
なんと島豆腐のティラミスです。
サッパリした味だけどしっかりティラミスです。
もちろん美味しかったです♪

PA110049.JPG

こんな食べても800kcalなんてやっぱり女性には嬉しいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。