SSブログ

世界で一番きらいなもの [ぼやき]

歯医者さん。
私がこの世で一番恐れているものかもしれない。

痛くないことをいいことにずっとサボっていたツケが・・・。
きっかけは被せていたのもが外れてしまい記憶に無い位ぶりに来院。

痛くないからといって他の歯も放っておいたのがいけなかった!
なんとも悲しい三連ちゃん・・・。
一度に全て直します!と、先生大張り切りのご様子・・・トホホ[あせあせ(飛び散る汗)]

マシンが進化したせいか私が痛みに鈍感なのか、怖いけど痛みは感じない。
が、体全体に力入りまくり。
治療が済むと体中がボキボキで顎も外れそう。
むしろ治療よりも大口開けているほうが辛くて痛い。

おまけに治療は痛くないが財布が痛い・・・。
保険の利かない治療なので治療費も10万以上・・・。

サボっていたツケがまわってきちゃったわ・・・(涙)
大事にしないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。