SSブログ

ラ・ゴローザ [グルメ]

1年ぶりに渋谷の「ラ・ゴローザ」に行きました。
今回はシェフのおまかせコースを少々少なめの量でお願いしました。
ものすごく美味しいので本当はタップリといただきたいのですが、いつも最後はお腹いっぱいで大変なことになってしまうので泣く泣く少なめに。

前菜のバーニャカウダ。
野菜は新鮮でもちろん美味しいですがソースもたまらなく美味しい。

続いてアンティパストの盛り合わせ。
旬のものばかり。

2011-06-09 18.23.26.jpg

自家製のパンも美味しくてソースにたっぷりとつけて綺麗にいただきます。

2011-06-09 18.23.38.jpg

生桜エビのパスタ。
桜エビが生なのでものすごく柔らかい。
エビの風味いっぱい。

2011-06-09 18.51.02.jpg

白トリュフのリゾット。
白トリュフはこの時期だけのごちそう。
こちらも風味豊か。
お米の芯が残っていてナイスな歯ごたえ。

2011-06-09 19.05.31.jpg

ラ・ゴローザはこじんまりとしたとても可愛いお店。
装飾品もかわいい。
テーブルには可愛いランプも。

2011-06-09 19.14.15.jpg

メインは魚料理とお肉料理。

お肉料理はうずら鳥。
クセがなくてものすごく柔らかい。

2011-06-09 19.46.27.jpg

最後にデザート。
ここの看板メニューと言っても過言ではない、パインとバジルのシャーベット。
サッパリスッキリしていてものすごく爽やか。
最後のデザートにピッタリです。

2011-06-09 20.07.37.jpg

少し少なめにしていただいてもかなりお腹いっぱい。
大満足なシェフのおおすすめコースでした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋食 小春軒世界報道写真展2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。