SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [音楽・映画]

週末に「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を観てきました。
「迫力の3Dとなってついに登場!」なーんてうたっているけど、はっきりいってこの映画に3Dは必要ないかも。
途中メガネを外してみたらメガネなしの方が断然画像が良くて観やすい。
しかし字幕は3D対応なのでメガネは外せない・・・ううっ。
しかも3Dは目が疲れるのであまり好きではない。
2Dでも公開しているのでそちらを勧めたい。

映画は相変わらずジョニーのクネクネばかりに目がいってしまう(笑)
でもそれが面白くてかわいい。
ぺネロぺも男前でかっこいい。

内容は相変わらずという感じだけど楽しめます。
不覚にも途中ウトウトきてしまい焦りました(笑)
いや、面白かったってば・・・(汗)

thumb_jack.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。