SSブログ

図書館内乱 有川 浩 (著) [本 「有川浩」]

図書館内乱 有川 浩 (著)

「図書館戦争」シリーズ第2弾です。
今回は主要メンバー達の秘密や主人公と上司との過去が暴かれる?!
くだらなおかしい続編も笑わせていただき続編が楽しみな作品です。

519YHANFTAL__SL500_AA300_.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

pico

DVDも出てますよ~。
先日 ブレイブストーリー見たけど・・・
あれは本が面白いです。
話を端折り過ぎて、意味が分からないし。
まったく登場しないキャラクターも多くて。
かなり面白くなかったです。

図書館戦争は、結構面白いよ。
以前、テレビで夜中にやってた時にちらっと見たけど、
中々面白かったです。
by pico (2010-03-09 18:04) 

のりたま

picoさんこんにちは。
そっか・・・ブレイブストーリーは面白くなかったかぁ・・・。
本は良かったのでアニメを観るのはやめておきますわ。

図書館戦争はアニメにしやすいかもね。
本はまだ3冊目で堂上教官を郁の恋愛にやきもきしちゃうけど先が楽しみです。
今度DVDの視聴会でもやりましょうか。
もちろんKちゃん家で(笑)
by のりたま (2010-03-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。