SSブログ

リベンジ!トマト鍋 [料理]

友人宅でリベンジトマト鍋です。
前回のトマト鍋は市販のスープを利用した為甘くてお世辞にもあまり美味しいとは言えませんでした。
なので今回は手作りのトマトソースを利用してみました。

具材はキャベツ・玉ねぎ・なす・人参・キノコ類・鶏肉・合挽で作ったミートボール。

スープはブイヨンスープにトマトソースを溶かして出来上がり。

少し自信がなかったけど野菜とお肉を煮込んだらいい味が出て美味しかったです。
評判も上々でホッと・・・。

締めにはリゾット。
最後にチーズを入れて蒸らして出来上がり!
前回食べた市販のスープよりも美味しく出来て満足満足[るんるん]

食後は先日誕生日だった私の為に友人達がケーキを用意していてくれました。
とっても美味しくて友人達にも感謝です。

P2060290.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

pico

本当に美味しかったですね!!
のりたまさんのおかげですよ~ありがとう(^0^)/
誕生日はいくつになっても嬉しいよね!
また美味しいもの作るもよし、食べに行くもよし!
楽しもうねぇ~
 
ちなみにトマト鍋は写真撮らなかったのね…笑
by pico (2010-02-07 16:57) 

のりたま

picoさん

トマト鍋美味しかったねー。
また新しい鍋にもチャレンジしたいねー。
トマト鍋は食べるのに熱中して写真撮るのを忘れてしまいました(痛)

ケーキもプレゼントもありがとう!
とってもうれしかったよー。
by のりたま (2010-02-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デパート不振AVATAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。